2022/01/30 13:31

こんにちわー!!


この前のサブチャンネル100本目記念の

ライブ配信見てくれてありがとうございました😆💕

100本目早いーー!!⭐️

釣り以外にもだけど、超ゆるい雑談とか

メンバーの素顔が見られるような自然体チャンネルなので是非これからもサブチャンネルを宜しくお願いします😊


急遽ライブ配信中に

ジャパネットあんこうが始まって💦笑

お買い物してくださった皆様

本当にありがとうございます😭😭😭

ライブでも言ったけど

今までグッズを買ってくれた皆様のおかげで

ショップ運営出来てます🙇‍♀️❤️🙏


配信後はおまけのステッカーにサインを書かせて頂きましたよー♪


げっちゅーの社長からも

おまけでステッカー提供してもらえました♪

げっちゅーステッカーの裏には社長のサイン入り🤣(貴重だ!メンバーも持ってない🤣)


さらに、社長が書いた店長のサインもどれかに入ってます😂

(意味わからんけど、貴重です🤣)

これからも応援宜しくお願いします🥺


ご注文の品物は

1/31までに発送しますので

もう少し楽しみにお待ちくださいね☺️